ーネイル&レイキアロマ・天然石ー サンダルフォンSHOPご案内

2022年01月02日

1月2日DoragonMoon

1月2日DoragonMoon
1月2日(日)
月はすでに山羊座です。
明日は新月✨
新月山羊座からの始まりですね。
あなたは,どんな過ごし方しますか✨

DoragonMoon2022年
新年のスタート月の満ち欠け
1月は新月からの始まりのはじまり。
1月3日,新月山羊座3:34

月の満ち欠け周期は約29日。
水星の動きもあり
今年最初の山羊座の新月,
新たなことに着手するのもいいですが
山羊座の新月は
再チャレンジするがテーマとなります。
浄化力も倍働きます。
新たな年に向かいもっと動きやすくする為の
心身ともにクリアに軽くするには最適です。
自分らしさもテーマに,古き良きことは
新たな時代にも変化して未来へつながっていく。
【山羊座新月キーワード】
練り強さ。
結果を出す。
地道な努力。
責任感。
冷静。など

【山羊座身体対応部位】
皮膚・骨格・関節・歯
早めのケアを
乾燥したお肌は
早く保湿してくださいね。

【香りのパワーでサポート】
カモミール・
レモン・クラリセージ

【Reiki】
レイキの発霊法を継続して行うといいですよ。
第2+第1又第4
ファーストレベルの方はシンボルなしから入ります。
穏やかな気持ちが戻り,呼吸が深く落ち着けます。禊にもなるのでスッキリ!
どんな場所でもできるので
是非,今年こそ継続を♡

新月山羊座
昨年やり残したり,叶わなかった事への再チャレンジに
是非,
願いを紙に書いてくださいね。

現在お正月休み中の方も
山羊座は12星座の中では
一番リラックスが苦手‥⁈
是非,
心からリラックスして力を抜いて休んでくださいね。

では
いい新月をお過ごしください♪
今年もDoragonMoon宜しくお願い致します。

#月の満ち欠けと女性のからだリズム
#月の魔法で心地よく
#リラックスレイキ
#レイキヒーリング


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1月2日DoragonMoon
    コメント(0)