ーネイル&レイキアロマ・天然石ー サンダルフォンSHOPご案内

2015年01月31日

言葉の深さ言霊

字、今さらでお恥ずかしながらですが…日々勉強。
いつも…まぁまぁ今年に入って特に
キーワード
言ってながらも字の奥深さをシラナイのも…なんだよなぁ~と
深く追求追究したくなる半田です。
おはようございます
いざ!!では…
「変更」
「変化」「変革」の違い

変更「今までの考え方、やり方を変えないで新しいことだけ、できることだけをつけ加えること」。これでは、結果はほとんど変わらないカモ…
あまり痛みも伴わない
変化「字の如く(化ける)化けるまで変えるということ」
今までの考え方ややり方を“化ける”まで変えるということである。しかし、これはえてして痛みを伴う。だから、あまりやりたくないなぁ…「変化して!」と、言う。でも「変更レベル」を変化と言ってしまう。『化ける』までやる。
これが【変化】
そして変革
「過去の成功体験を100%否定?ちょっと適切な言葉じゃないかも…今までの成功体験を破壊し、新しく創りあげる事」。
過去の成功体験を捨てることはすごく怖
(゜ロ゜;ノ)ノ「否定から入る」って
抵抗?以上の事がある。
ですが2015年
約2年前から変更・変化してきた流れ…の2015年
変革「破壊し、新しく創りだすこと=変革」であると
「変わる」ことにもレベルがあるのよね~(^_^;)))
言葉…言霊だわ~さすが。
だからこそ羊の2015年
挑戦 創造 成長 発展のキーワードありですね。

写真撮影♡ニューヨーク美千子
ナイアガラ




Posted by MAYUMI.rose at 07:09│Comments(0)レイキで浄化
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
言葉の深さ言霊
    コメント(0)