ーネイル&レイキアロマ・天然石ー サンダルフォンSHOPご案内

2015年04月26日

長藤で五感喜んでます

休業…ですが店の虫避け薬まきと草取りに店へ笑)(^_^;)
他県ナンバーや沢山の人
隣近の林泉寺の長藤が見ごろで
車を降り…ン?いい音色♪~(°▽°)
CD?じゃ~ないけど~とポチポチ
音色に誘われ長藤の林泉寺に
うわ~(°▽°)
尺八&笛のライブ中♪
マァ~なんて素敵!!長藤の下でライブ
なんだか…心に音色がすみわたり
藤の薫りでうっとり…視覚も癒され…
五感が喜んでます♪(^-^)幸せだわ~
動画が出せなく残念

偶然友達のとんかつ屋の奈美ちゃんから電話
一緒に久々長藤で合流楽しい会話
もちろん…写真とりまくり♪(^-^)


しかも奈美ちゃん長藤の下で覚醒中
スゴっ(  ̄▽ ̄)奈美ちゃん


更に長藤に歓迎されてるさすがだわかぶわけの天才









Posted by MAYUMI.rose at 19:00│Comments(0)レイキで浄化
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長藤で五感喜んでます
    コメント(0)