ーネイル&レイキアロマ・天然石ー サンダルフォンSHOPご案内

2017年10月05日

生前 父へ霊氣ヒーリング

生前の父の霊氣ヒーリング

おはようございます。
月は朝方牡羊座に、満月モードです。

霊氣マスターの瑠璃さんの記事を拝見して
私もそう感じたので…

今年はそう言う事をあらためて感じる体験がありました。
父は厳格な人でしたが
床についた時からの約5ヶ月

霊氣ヒーリングをすることで
父もやってる私自身も
癒やされていることがありました。

正直、父に霊氣ヒーリングするなんて
父から霊氣をしてくれと、1日の中で
何回も何回も
『まゆみに、(頭に手を触れながら)コレをやってもらいたい』

仕事に行く寸前に言い出したりして
コッチもちょっとイライラする場面も
σ(^_^;)ありましたが…

結局、やらなければ自分が後悔するから
ほんの数秒でも、時間が許す限りやりましたσ(^_^;)

先ずは、父から催促されるなんて
ミラクルに笑σ(^_^;)近かったから

ほんの数秒手を当てて、マントラ、シンボル唱えることでも、かなり違うのでした。

しかも、
介助する母も後半は疲れきっていたので
毎回毎回呼ばれると、他の事もできずに
ですが
霊氣ヒーリングをした1日は
それが、あまり呼ばれなかったりと…

亡くなる間際まで
霊氣ヒーリングを体験した父でしたが

まさか催促されるとはね〜。
とはいえ
催促される事が、私は心から癒やされ
やっぱりいいだよ。と
心から体験した学んだ5か月感でした。

ホント
私は霊氣ヒーリングでしたが
誰でも他のことでも
癒しのツールを身につけていることって
きっと必要ですよ。これからの時代はとくにそう感じます勝手に



削除
生前 父へ霊氣ヒーリング