ーネイル&レイキアロマ・天然石ー サンダルフォンSHOPご案内

2018年05月29日

ありがとうございました。

本日 龍月☆瞑想会 満月祈り
ありがとうございました。

私にとって、学び多き瞑想会。
ありがたやありがたや。

ラストは
皆様とレイキサークルにて、手を繋いで
愛と感謝を込めて。
自分へ
地球へ
繋がるみんなへ
宇宙へ‥‥

心穏やかなホッとする瞬間
皆様 自分では遠慮しがちで気づいてなかったけどf^_^;
愛に満ちたエネルギーいっぱいの方々です

お顔もさらに、ナチュラルな穏やかな美しさが
出ておりました。

もう、龍を目覚めさせてしまったから
どんどん繋がっていくのではないかと
感じます。

駐車場のご協力もありがとうございました。
今日もご来店ありがとうございました。
感謝。
帰り道気をつけて帰宅してくださいね。

あっ私、歩きだった!
f^_^;
満月の光りを浴びて
トコトコ帰ろう。
ありがとうございました。



Posted by MAYUMI.rose at 22:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました。
    コメント(0)