ーネイル&レイキアロマ・天然石ー サンダルフォンSHOPご案内

2018年11月16日

幸運を呼ぶ幻の太陽☀️本日もありがとうございます

本日もご来店ありがとうございました。
今宵の月は魚座
火星もね。

今日はレイキヒーリングの一日。

マタニティ後期の方
レイキヒーリングマッサージを体感の方
お客様ありがとうございます

『この自分の感じ忘れてました私。』
『リセットやリフレッシュ大切〜』
『頭だけで理解しようとしていた感じかもしれない…』
終わった後は自分で気づいた瞬間

緩めてリラックス‥自分に戻る感じ
また、頑張ってもらわないとならない
自分の心身。
だからこその癒しの時間。
自分への愛…自分への感謝

今日は時を経て
『とても嬉しいよかったよかった❣️』

母子ともに元気で心は平和
願ってます

仕事の合間に、預かっていただいていた
お塔婆を迎えにお寺さんへの、
店に戻る途中

空に
虹⁈
『幻日』と言うそうで
気象光学現象のひとつ。

自然のスピリットからは
『幸運を呼ぶ幻の太陽』吉兆現象。
まぼろし〜☝️✨✨✨✨
言葉から神秘的でした。

写真を見ても吉兆現象はある!ので
みた方にも幸運を呼ぶ✨
いい事ありますこと I wish.

今日もありがとうございました。

明日17日(土)は休業させていただきます‍♀️

18日(日)島田市 カフェポプリさんへ出店
致します。
是非、沢山のご来店お待ちしております。
幸運を呼ぶ幻の太陽☀️本日もありがとうございます



Posted by MAYUMI.rose at 22:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幸運を呼ぶ幻の太陽☀️本日もありがとうございます
    コメント(0)