ーネイル&レイキアロマ・天然石ー サンダルフォンSHOPご案内

2012年07月30日

満月情報☆8月2日水瓶座満月

8月2日水瓶座満月昼間の12時27分
ブルーの紙に書いてみてね♪
月は内面を表し、人の心、気持ち、感情、思考に変化をおよぼします。
そして水瓶座は風のグループ
守護星は天王星
現状をうちやぶりあらゆる束縛から解き放し自由になるパワーを背中押ししてくれます。
今現在月は射手座にいます…『コレ!!』
と感じた事には月のパワーが降り注いでくれます。
…満月は間近準備準備
水瓶座満月キーワード
博愛精神・個性・自由・冒険好き・ユニークetc.
体の対応部位
足のひざ下〜
循環器
2、3日前から心がウサウサしたり、イライラが強く表面的になったり…やる気があるのかないのかも、わからない自分だったり…
自分を客観的にみるチャンスです☆
ブルーの紙に書いてみよう。
レイキをお持ちの方は更にその紙に3+2+1シンボルをかけて!
( ̄▽ ̄;)私もやろう!
もう…私のネタ帳はいっぱいです☆
夏の疲れもでやすい
疲れがとれない、首肩の違和感、重い不調
レイキを使ったアロマボディケアオススメです☆
sandalphon
Mayumi.Handa

タグ :ありがとう


この記事へのコメント
ブルーの紙がないからブルーの文字で書きます(^O^)
Posted by akey at 2012年08月02日 21:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
満月情報☆8月2日水瓶座満月
    コメント(1)